きむの我がままdeニューヨーク!

スターバックスのコーヒーで眠れない!

もう、朝の6時になってしまった。
昨晩は金曜の夜であったので、久しぶりに棚に入っているVSOPに手を伸ばした。
ちょっと飲んで気持ちよくなったらベットに入ろうと思っていたのに、妙なアイデアが頭をよぎった。冷蔵庫に入っている市販のスターバックスの瓶入りコーヒー、森永のコーヒー牛乳がもっと濃くなったみたいで、甘くておいしいの・・・ブランデーといっしょに割ったらカルーアミルクみたいになるかしら・・・。飲んでみると、結構いける。でもね、ちっともほろ酔いかげんににならないの。VSOPがもったいないな。それどころか、つまんない映画を見てても眠くならない。おいおい、もう映画も終わっちゃったよ~。猫たちの朝飯の配給も終わり、外は明るくなってきた。まずいな寝ないとな~。
[PR]
by kimkimnewyork | 2006-03-18 20:58 | 日記・ひとりごと
<< 今日の一枚 溜まってたバトン第二弾! >>



ニューヨーク在住の「きむ」です。自分の好きな事、書きたい事、我がままに載せていきま~す。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30