人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きむの我がままdeニューヨーク!

ゾーイのうたた寝

ゾーイは私が机にむかっていると、必ずと言っていいほど机の上に飛び乗り、場所をみつけてはウトウトと寝ております。いつも机の上は結構かたづいていなくて、無理した場所によく寝ているので、最近ちょっとかたづけてゾーイ専用の寝かごを置く事にしました。丁度私の右手側になります。

3日くらい籠の中に入る様子はなかったのですが、つ、ついに・・・寝ている寝ている。^^
ゾーイのうたた寝_f0089281_11594111.jpg

近寄ってみます。ははー、熟睡しているようです。
ゾーイのうたた寝_f0089281_11584012.jpg

あんまりかわいいんで、撫でてしまったら、起こしちゃって・・・寝る向きを変えました。
でも、もう熟睡はできないのでしょうね、耳がピンピン起きてます。
ゾーイのうたた寝_f0089281_1232249.jpg

やっと、眠りに戻ったかな?でも耳が・・・やっぱりまだ眠れない。
ゾーイのうたた寝_f0089281_122222.jpg

なんか落ちつかなそう。また寝る向きを変えました。しばらく頭を落としたまま、ウトウト~ウトウト~。
ゾーイのうたた寝_f0089281_1295830.jpg

あれ?首をたれたまま、しばらく動きません。ウトウト~ウトウト~。やっと熟睡に入ったかな?ゾーイちゃんは、しばらくこの状態で寝てました。

「ゾーイちゃん、ゴメンネ、起こしちゃって・・・。」^^;

ちなみに小さく見える奥の写真はうちのブローカの名刺(写真)です。
by kimkimnewyork | 2006-03-28 12:31 | うちの猫
<< 今週の誕生日の言葉 今日の一枚 >>



ニューヨーク在住の「きむ」です。自分の好きな事、書きたい事、我がままに載せていきま~す。

by kimkimnewyork
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31