人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きむの我がままdeニューヨーク!

今日はチャーチ坊の命日

久しぶりに・・・といってももう無くなってしまったと思っていたブログが残っていました。

パスワードの整理をしていたらブログのIDとパスワードとか見つかって、なんとなく覗いてしまった。
でもブログは無くなっていなくて、とってもうれしかった。
だって、昔のひと時の私が残っていたのですもの。

あれから10年経って、あの頃を振り返り、チャーチ坊の事がどんなにかわいかったかを思い出しました。
今日3月28日はチャーチ坊の命日です。
このブログを開いたのも偶然なのでしょうか。
かわいいチャーチ君にまた会えたような気持ちがします。

チャーチは2012年3月28日に家族の元へ旅たちました。
皆、元気にしてるかな~?
チャーチ君、教えてちょうだいね。

Chach, I miss you so much.
by KimKimNewYork | 2016-03-28 17:45 | 日記・ひとりごと
<< 自分を取り戻す またまた久しぶりです! >>



ニューヨーク在住の「きむ」です。自分の好きな事、書きたい事、我がままに載せていきま~す。

by kimkimnewyork
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31