人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きむの我がままdeニューヨーク!

自分を取り戻す

新しい事が始まっても多くの事が終わりを告げ続けてしまう事に自分を責めていました。
これでもかという程に感じて、終わりたくないという気持ちが強かったからだと思います。
終わりたくなくても終わらせないと自分が潰れてしまいそうで、自分で終わらせたり、相手に終わらされたり。

クヨクヨしていました。

きっとこれからもクヨクヨする事があると思うけど
でも、今は違う、今日は違う、そういう気持が湧き出てきています。

10年前のこのブログを消さなくて良かった。

気が向いた時にしか書けないけど、
20年後に、またそう思えるよう
このブログを書く事は、続けていきたいと思いました。
by KimKimNewYork | 2016-03-28 18:19 | 日記・ひとりごと
<< カップうどんの汁 今日はチャーチ坊の命日 >>



ニューヨーク在住の「きむ」です。自分の好きな事、書きたい事、我がままに載せていきま~す。

by kimkimnewyork
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31