人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きむの我がままdeニューヨーク!

カップうどんの汁

先日、普段買わない買い物をしていまいました。
おなかがすいていて、ジャンクとわかっていましたが、昔食べた事のある懐かしさで
カップうどん「赤いきつね」をついつい購入。でも食べる機会をのがして、家に置いてありました。

先ほど、ついに、食べてみようと食べてみたところ、このスープの後味の悪さに驚いてしまって、
なにか魚介類以外の動物系のものが入っているような気がして、表示をよく読んでみると、
な、なんと「卵白」が入っていました!

うわー、気持ち悪い!MSGだらけのうどんダシだと諦めていましたがまさか、「卵白」が入っているとは。

口直しに今、ハーブティー飲んでます。それでもなかなか口の中に残った嫌な後味が取れなません。
by KimKimNewYork | 2016-07-18 03:30 | ヴィーガンになろう
<< 自分を取り戻す >>



ニューヨーク在住の「きむ」です。自分の好きな事、書きたい事、我がままに載せていきま~す。

by kimkimnewyork
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31