人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きむの我がままdeニューヨーク!

毎日日記が書けない私。

日記を毎日書いている人には頭があがりません!!

何でもいいから書こうと思うんだけど、気が乗らなかったり、むかついていたり・・・。
でも、多くの場合にはただ書くほどの事件もなく、夜になって単にメンドクサクって寝ちゃう・・・ってパターンです。それから、ブログに書く文章って、やっぱり日記帳に書く感じとは違ってくるのでダラダラ、ウジウジと自分しかわからない事を適当に書けない。ブログはどうしても他人が読んでいることを意識しちゃうんで、これでも書くときには結構気を使ってます。

1年前よりは、文章書くの早くなったかな・・・。
いやあ、でも手書きは悲惨ですよ。漢字が書けなくてひらがな多くなっちゃうし、漢字は画数多いと書くとき手が痛いなんて思っちゃったり・・・。ワープロないともう文章書けないよ!

でもね、思った事書くのっておもしろいよね。
同じく読むのもね。
by kimkimnewyork | 2006-06-29 15:15 | 日記・ひとりごと
<< 一段落 6/24/06 誕生日の人の言葉 >>



ニューヨーク在住の「きむ」です。自分の好きな事、書きたい事、我がままに載せていきま~す。

by kimkimnewyork
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31