人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きむの我がままdeニューヨーク!

大切な人

たまにはね、いいかも。
気持ちいいお酒。

なんかハッピー。
自分が求めていた位置にいる気がします。

特別に凄い事があったわけじゃないけど。
懐かしい友達がNYへ来てるし、ダラダラおしゃべりできるな。

今度は日本に帰りたい。
昔の友達と飲み明かしたい。
新しい友達とわくわくした話がしたい。

今でも時間は動いてる。
懐かしい人が癌になったとあるウェブサイトで読んだ。
どうぞ、死んでなんかいないでください。

あの頃の話ができる唯一の人・・・また会いたいよ。
死ぬなよ。
by kimkimnewyork | 2006-07-12 10:34 | 日記・ひとりごと
<< 7/15/06 今週の誕生日の... 6/8/06 今週の誕生日の人の言葉 >>



ニューヨーク在住の「きむ」です。自分の好きな事、書きたい事、我がままに載せていきま~す。

by kimkimnewyork
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31