人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きむの我がままdeニューヨーク!

2006年の目標はどうなったのでしょうか?

私の2006年の目標はこんな事を掲げていたのですね。

2006年、あと残る2週間ありますが、そろそろ点数をつけてみます。

★自己満足ストリートミュージシャンとしてデビュー。

ストリートミュージシャンとしてデビューは無理でした。
今年始めたギターも練習不足で、一人でプレイする事はちょっと無理。
弾き語りを何年もこなされている「Setsuo」氏といっしょにデュオライブを1回だけ。
仕事が忙しかったと弁解ぎみ・・・。悲しいかな100点満点中10点かな。(ー_ー)

★お腹の肉をへらしたい。

私の人生の中で一番太っていいる時期です。(でしたと言いたい!)
自分の服のサイズがここまで大きくなるなんて思ったことも無い年です。(でしたと言いたい!)
生まれて初めて太っている人の気持ちがわかりました。
今日現在、お腹の肉は昨日より大きそう・・・。
あ~これは100点満点中0点です。(;へ;)

★日本に7年ぶりに帰りたい。

日本に帰るには、宿泊費、休暇と、何事も準備が必要ですので、こちらは来年に繰り越します。
ただ、こちらは現実になりそうなのであまり悲観的ではありません。
ただ今準備中ということで、100点満点中50点としましょう。

★不動産でバリバリ稼ぐ。

今の会社に移って「Right Place」だな~って思います。こんなことなら2年前から、この会社に入っていればよかったなと・・・ただ、人それぞれ縁とか運とか違うので、私にはこのタイミングでこの会社で働けるっていうのが良かったのだと思います。バリバリ稼ぐっていうのはまだなんですが、ボチボチぐらいに落ち着き始めました。
2006年の目標はこれがあっての全てだと思っていました。仕事(収入)がないと、何もできませんものね。ということで100点満点中80点の目標達成です。

と、いうことで、とっても成績悪いですが、徐々に今叶わない事が将来的に叶ったらいいなと思っています。音楽の事と、ダイエットの事は日常のスケジュールの作り直しから始めていかなくてはいけないと思いました。(反省!)
by kimkimnewyork | 2006-12-18 01:26 | 日記・ひとりごと
<< 12月23日の誕生日の人の名言 12月16日の誕生日の人の名言 >>



ニューヨーク在住の「きむ」です。自分の好きな事、書きたい事、我がままに載せていきま~す。

by kimkimnewyork
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31