きむの我がままdeニューヨーク!

「みやげ」は、何も無し

今更、書くまでもないのですが、時代は変りましたね~。
インターネットをブラウズしていると痛感します。

個人の自己主張はネット上で何でもできますから。
歌手っていったって有名でなくていいわけですよ。
自分で歌ってmy space musicかなんかに載せれば誰かが聞いているわけで・・・。

日本は裕福な国だから人々が皆、自称アーティストなのに驚きます。
勿論良い事だと思います。
個人の生活水準が高いのですよね。
誰でもが楽器持ってたり、勿論ある程度弾きこなせたり・・・。
絵画や、写真、彫刻と、展示会を開いたり、開く場所があったりと・・・。

なんだか生活するのに必死な私達はなんなんでしょうかね。
収入だって円にしたら結構悪くないのに、この違いはなんなんでしょうかね?
私の生活に余裕がない??のかな??
日本だって生活するのは大変か・・・就職難みたいだし・・・。

ニューヨークに住むのが夢だったから住んではいますけど、最近はそれだけになってきているのが無念です。かつては大志をいだいていたものですけどね。日本に帰る事になると「みやげ」が何もないので空白を埋める自信もありません。「みやげ」、例えばニューヨークで凄い事したとか、有名になったとか・・・残念ながら何も無しです。

まあ、それが私なんですね。

f0089281_825376.jpg

My Love Cha-ch★
[PR]
by kimkimnewyork | 2007-05-10 08:05 | 日記・ひとりごと
<< Let it be. Saratoga Springs >>



ニューヨーク在住の「きむ」です。自分の好きな事、書きたい事、我がままに載せていきま~す。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30