きむの我がままdeニューヨーク!

Let it be.

今日、職場の39歳の人が「おめでた」であるのを知らされました。
とってもうれしくって飛び上がって喜んでしまいました。
「やったね!」って感じ。
このコが母親かあ~、とまじまじと顔を見てしまった。
私より5歳若いその女性の笑顔はとても初々しくてまぶしかった。
旦那さんとは15年くらい付き合いがあるらしく、なんだかとっても安心カップルで時期が来たって感じでしょうか。

同時に、自分が39歳の時を思い出しました。
とっても子供が欲しくって、「誰でもいいから~種ください」って思うほど欲しかったっけ。ま、私の場合はそのうちに縁があればそういう事もあるのだろうけど、年も年だから自分の運命というものを受け入れなければならないかなと思っています。

Let it be ~.
[PR]
by kimkimnewyork | 2007-05-23 12:55 | 日記・ひとりごと
<< Love Songs 12-6... 「みやげ」は、何も無し >>



ニューヨーク在住の「きむ」です。自分の好きな事、書きたい事、我がままに載せていきま~す。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30