きむの我がままdeニューヨーク!

Love Songs 12-6-2007

世の中には数え切れないほどのLove Songがたくさんありますね。幸せいっぱいのもの。悲しいもの。歌手たちは、その抑えきれない愛する人への気持ちを歌い続けます。静かで気持ちをささやいてくれるような歌もあれば力強く愛する気持ちを表現する歌。そしてそれぞれの歌は、それぞれの愛によって表現されたり受け止められたりして人々の心の中に残るのです。

死にたくなるほど人を愛した事がありますか?
私を愛して欲しいと泣き叫んだ事はありますか?

失った愛への思いを歌った名曲、そして名パフォーマンスです。
今日は涙がでました。心を打ったのです。

目を瞑って曲と歌詞と彼の歌に耳を傾けてください。
A Song for You / by Danny Hathaway

ジェニファーの歌と演技には圧巻です。
And I am Telling You I am not Going (From Dream Girls on Broadway)/ by 82' Tonny Award winner singer Jennifer Holliday
[PR]
by kimkimnewyork | 2007-12-06 15:11 | 音楽
<< 長いブランクの後に Let it be. >>



ニューヨーク在住の「きむ」です。自分の好きな事、書きたい事、我がままに載せていきま~す。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30